NEWS

弊社へのお問い合わせについて(2022/2/14より)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、在宅勤務(テレワーク)、時差通勤を実施しておりますが、
代表電話へのお問い合わせについて、お取次ぎができない場合がありご迷惑をおかけしております。
このような状況を鑑み、今後のお問い合わせについて下記の対応を取らせて頂くこととなりました。

【代表電話でのお問い合わせ】
 自動応答となり、弊社ホームページの「CONTACT」よりメッセージ送信をご利用頂くよう、ご案内するのみとなります。
 メッセージは、内容を確認し順次ご返信させて頂きます。
  
 (CONTACT)
  https://www.yscc.co.jp/contact
 
尚、お取引先とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させて頂きます。
お客様、お取引先の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップ